こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

はじめまして。

ゲーム専用のブログとして作成しました!

ブログ説明どおり、任天堂のゲームでよく遊んでいます。

今まで遊んできたゲームは主に

ポケモン(ダイヤモンドからプレイ。ポケモンダンジョンなどの派生も含む。)

ゼルダシリーズ(かなりファンで、8作品をプレイしたことがあります。)

妖怪ウォッチ(2の本家、真打と3のスシのみプレイ。)

スプラトゥーン(ブログタイトルから大体お察しできますが、プロモデラーRGばかり使っています。)

こんな感じです。

 

このブログでは、ゲームをプレイしていて思ったことや簡単に攻略情報を書いていきたいと思います!

目標は1日1ステージ以上クリア。(つまり1日1回はボス退治)

私がやりたい!と思ったゲームをテーマに気まぐれに書いていきたいと思います。

というわけで、私がブログ作成してからプレイする最初のゲームは…

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドです!

 

このゲームは3月3日発売のNintendo SWITCH と同じ日に発売されるゼルダシリーズ最新作です!

情報によるとリンクが喋る、草を刈ってもライフが出ない…など今までと違った「ゼルダ」が楽しめそうです!正直私は、リンクが喋るのはどうかと思うんですが…。

SWITCHも、ゼルダも、もちろん任天堂で予約済みです。

なので次回の更新予定日は、3月3日になります。

はじめて自分のブログを持つので、扱い慣れてないところがありますが精一杯頑張りたいです!(…何を?)

よろしくお願いします。