こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Ex 4 (+スプラトゥーン2 前夜祭)

今週中は更新していませんでしたが、ゼルダをちょっとずつ進められました。

現在は全種族と出会い、全ての一族の長と会話をこなしている状態。ルッタとメドーのみ制御装置を全て起動させ、いつでもボスと戦えるようになりました。(どちらも一回ずつ戦いましたが、ライフが5なのとボスのライフが回復するのがキツくて撃破ならず。)

 

スプラトゥーン前夜祭」ダウンロードしました!ロックもポップもあんまり聞かないので直感でポップに投票。試し打ちすらできなくてちょっと残念。

昨日はスプラトゥーン2ダイレクトが放送され、新情報がたくさん公開。新しいスペシャルやサブ、ギアや店の仕組みなど色々発表されて、何から飛びつけばいいのかわかんなくなってきた。

とりあえず一番(個人的に)うれしいニュースが、前作と同じサブのブキがあること。(ラピッドプラスター)

全て新しいサブに置き換わったらプロモデラーRGにトラップなんて到底付けてくれないと思っていたので、無茶苦茶ホッとした。2のトラップ絶対強いし、絶対流行るよ…やっぱり思い入れがあるし。(数ヶ月前くらいのブログにサブ変えてくれって言ってたのに)

 

今日は七夕なので願いが叶うように祈りまくるしかない。プロモデラーRGにトラップをください…。