こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

やるゲームが定まらない…

スプラトゥーン2がいよいよ明日発売になってしまい、PPが切れるまで大爆発しそう。そわそわして夜に寝れない。

 

新しいゲーム発売が迫ると、なんかゲームをやりたくなくなる。スーパーカセキホリダーはほっときっぱなし状態に。代わりに「とびだせ どうぶつの森」でミニゲームができる(ゲーム内のアイテムの)New 3DSWii Uが欲しいので、フォーチュンクッキーを食べました。バーチャルボーイが見事に当たる。ミニゲームはできません)

あと とび森の世界で石に座れる事、今週初めて知った。

 

スプラトゥーン2は、始めたら色々やりたいことがありますが、ランクが4になったらヒーローモードを進めます。サーモンランは無視。もしプロモデラーRGが手に入る方法を知ってしまった場合は、そちらを優先します。ブログの方では、ネタバレ注意と続きを読むボタンをつけたいと思います。

 

そもそもスプラトゥーン2フラゲしてる人がいるんだから、もうほとんどのブキのサブとスペシャル判明してるでしょって事で『スプラトゥーン2 プロモデラーRG』で検索!(発売を楽しみに待つよい子は真似しないでください)

トラップかな…トラップだといいな…。スペシャルはなんでもいい。

 

 

……

 

…(見てしまった)

 

21日を楽しみに待ちましょう。検索しない方が良いね。

 

 

追記:7月20日21時現在 ダウンロード版が配信されたという情報がありました!しかし私はパッケージ版を予約した。