こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ

スプラトゥーン2 届きましたー!!

発売おめでとう!

f:id:puromoderargneo:20170721124302p:image

 

早速ゲームカードを差し込む。すると前夜祭や先行体験で出会った(らしい)方からフレンド要求が来てた。今まで遊んだゲームからフレンド要求することができるらしい。

 

さっそく起動したいところでしたが、投票企画で1位をとったポケモン映画「水の都の護神 ラティアスラティオス」に見入ってしまい、大幅なロスをかます。面白かったです。

 

ではプレイしましょう。

 チュートリアルを終了して早速デカ・タワーの一階のロビーへ。ていうか銀モデ持ってるイカいるじゃん…!?これはプロモデラーRGもすぐ手に入りそう。

 

ランクが2になったのでカンブリアームズに入れるように。プロモデラーRGは28ランクで解放かな?

 

とりあえずランク4になるまでナワバリバトル