こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その2

ヒーローモードを全て終わらせたので、バイトにチャレンジ。

ブキが自分で選べないのがキツイけどキツくない。(…どっち?)自分に合った意外なブキが見つかるかもしれないからいい方法かな。

 

ランクも10まで上がったのでガチでチャレンジ。みんなのキル数10回以上がほとんど。本当に初心者の方は今入らない方がいい感じかも…。無印のA~S+の方が普通に紛れ込んでる。(実際に私もプロモデラーRGをずっと使ってA-まで行きました。)

ヤグラとエリアは普通に戦えますが、ホコだけは未だに安定して勝てない。

 

今作ではミニゲームがイカラジオのみなのがちょっと寂しい。BGMの中でも「New You」が好きですが、どこで流れていたのか思い出せない。スプラトゥーン2になってからBGMの印象が薄くなったのが残念。

 

プロモデラーRGを使えるようになるまであと17。時々フレンド要求が来るのが謎。