こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その4

現在のランクは14になり、あと半分でプロモデラーRGが使える!

 

B-になったので再びガチホコに挑戦。

連敗してゲージに2本ヒビが入りましたとさ。S+だったイカがB帯でも大勢いる感じがする。さすがにプロモデラーMGでも塗り替えせないくらい塗られて、敵にカウントリードされて勝てないパターン。プロモデラーRGが欲しい…。(性能はサブスペシャルを省くと同じです)

 

さすがに負けすぎなのでナワバリをすると勝つ。もう元S帯のイカたちはガチしてるんですね、わかります。

 

ガチエリアは飛び級少なめのC+。今はこれくらいで十分かもしれない…B帯怖ぇ…。(というよりS帯を恐れるべき)

サーモンランしたい。