こがねいろのエアブラシ

任天堂ゲームが好きで、繰り返し遊んで完全にクリアするまで納得できないゲーマーです。(ゲームを中心に書いていきます。)

スプラトゥーン2 プレイ その8

イカラジオの「Don't slip!」をようやくクリア。パーフェクトなんて取れないし、そんなの無いよ?(存在を否定し始める)

 

バイトを少しやってランクが下がる。でも報酬が貰えればそれで良い。

 

ロブの店(ロブ・10・プラーだったっけ)で経験値が2倍アゲアゲになる揚げ物をもらいガチに入る。

ホコは相変わらずゲージにヒビがバキバキ状態ですが、仲間のおかげで割らないで済んでいる。

ヤグラは「取りあえず速攻乗って、一旦降りて味方が来たら乗る」作戦をやったら安定して勝てるようになり、C-からC+にウデマエアップ。

エリアはプロモデラーMGのカーリングボムラッシュを有効活用して勝利。BからB+にウデマエアップ。

 

ランクも19に上がり、プロモデラーRGが売られるまであと9ランクに。

時々ナワバリでプロモデラーRGを使っているイカが見かけられるようになり、なんか悔しいので塗りポイントだけは勝つように塗ってる。(普段から1000p超えるくらい塗っています)

 

フェスTはこまめにクリーニングしてギアのかけらを集めています。特に「安全靴」みたいな感じのギアを集めたいので、フェスTのブランドが「バトロイカ」なのは有り難い。