こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その10

サーモンランが楽しすぎてナワバリとガチへ行けってレベル。

最近は「グリル」が私の天敵。でも、段差を壁をつたって登ったり降りたりすれば足止めできる事を今日知った。これからは大人しくこの作戦を使わせていただきます。

 

ランクが21になり「.96ガロン」が使えるように。前から思ってましたが、「.キュウロクガロン」か「.キュウジュウロクガロン」なのかわかんない。私はキュウロク派。

 

いよいよ明日はフェス開催!ちなみに私の入るチームは高確率で負けます。

 

たまに気になったのですが、「広場で見る店の並び」と「店の中でL、Rを使う」のとで店の順番が違う。あとamiiboの箱の隣にある車止めみたいなやつの影が付いてないのは、更新したら直すのかな?