こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 フェス マヨネーズVSケチャップ

フェス始まってる〜。

ステージはいつも通り2時間ごとに変わるようです。

ケチャチームで参加してます。

 

マヨチームが結構白インクで羨ましい。特にミステリーゾーンで戦うと白い気がする。ミステリーゾーン以外のステージだとトマトとモッツァレラチーズみたい。

今回はマヨチームが圧倒的に優勢らしく、予想どおりというかなんというか…。

 

私は今回のフェスの時間帯のほとんどに予定が入っているので、参加できるのは今夜か明日の朝のみ。早速戦ってみましたが、S帯のガチなイカがやってきているのかは知りませんが味方も敵も強いね。感覚的にはマヨが強い。これは、負けるわ…ケチャップ。

高ランクのイカと普通にマッチングする。プロモデラーRG担がれるとプライドが許さない(使っている方すみません)。

 

現在ケチャチーム同士のナワバリに一回遭遇中。無事に勝ちましたが、どういう状況になると同士討ちになるんだろう?