こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その11

フェスの結果発表が来ましたー!

 

 

ケチャップ負けです。

チームだけはケチャチームは勝ってた様子。

謎の第三勢力「ダンゴムシ派」も勝利したらしい。私はワラジムシ派だったから負けた。(もはや何の話なのか)

スーパーサザエの貰える数は勝ったチームは+3に変更。カリスマケチャガールまでいったので、13個貰えました。

スパイキーに使ってもらうと、無印と同様スロットを回してくれるのと同時にギアパワーのかけらまでくれる。めちゃくちゃ嬉しいんだけど!?こんな事になるんだったら、ヒメ派を口実にマヨ派入れば良かった(終わった後に裏切り)。

 

ちなみにイカリング2でバトルを確認してみたところ19戦中12回勝利2072ケチャパワーでした。妥当だね。

 

イカラジオでフェス中の曲「ウルトラ・カラーパルス」がいつでも聞けるようになり、ノーマルもハードも両方クリア。

 

レギュラーをほっといてサーモンランする。

だんだん(グリルが出たときを省き)Wave3までクリア出来るようになってきた。プライムシューターとかいうインク効率悪すぎるブキがあるんだけど、あれ上手く使いこなせるイカ見たい。

 

カンケツセン イベントの時に金イクラの数が達成できているのに、カンケツセンを開けまくるイカww

私です。(あの時は本当にすみませんって思ってる)

 

Wave3クリア後はナイス押されてたら返すようにしてる。ナイスが来なくても跳ねて遊んでる。

楽しい〜