こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その21

例のごとくシャケバイト。

グリルがダメなのがよくわかった。誘導が未だに成功しない。味方のイカに教えてもらうも、コジャケで作戦台無し。まるで成長していない…。

 

なぜか今回は「スプラシューター」「スプラチャージャー」「スプラローラー」「スプラスピナー」と、基本形ブキのオンパレードになっていて、遠距離ブキに慣れない。チャージャーは「今チャージャー持ってる」意識があるのに、スピナー持つと「これシューター」とか思って無茶するのがダメだね。

 

グランドロブサンドを求めてバイトをしているのに金2倍しかこない。まあ服を全て買い占めているのでおカネも必要だけど、プロモデラーRGが欲しいから経験値が先。

 

ガチヤグラをプレイしてB-からBにウデマエアップ。

タチウオパーキングのヤグラで初めて勝利イカリング2で確認しても0%だったからちょっと安心。

 

ランクが上がらず、25止まり。(バイトやめろよ…って話ですね)