こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その22

ヒーローモードを少しやる。

デンチナマズ救出画面でヒーロースーツが壊れた状態にする小ネタがあるけど、よく聞くのは「水没してからクリア前にダメージを受ける」方法ですが、普通にクリア前にダメージを受けたら、ヒーロースーツ壊れてますよね…?違うの…?

 

ガチはヤグラとエリア。

ヤグラの上やエリアの際でカーリングボムピッチャーやるのがすごく楽しい。R長押しでボムが遠くまで届く事があんまり知られていないっぽい。(今までボムラッシュ呼ばわりしてたけど、ピッチャーだった)

 

周りを見渡して行動しないとボムに巻き込まれる。S帯に入ったら色々凄いんだろうなぁ…。

 

 

ランクが26になり、スパッタリー解禁。使いません。あと2ランク。