こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その31

サーモンランは新ステージ「海上集落シャケト場」がしばらく連続で来るっぽい。

レア報酬は金だったので、ある程度やって終わらす。連続でリールガンはキツイ。

 

今回はガチに行く。

ルールはガチホコ。ホッケは難しい。

スプリンクラーを生かしてバリアを割ったり、ルートを塗り替えしたり。イカスフィアでルートを作ろうとすると、めちゃくちゃ撃たれるので手前で爆発して、あとはメイン任せ(その方法でノックアウト勝ちが一回)。

6戦中3勝してB+からA-にウデマエアップ。いよいよ全てのルールでA帯に入ってしまった。

 

チャージャーを持ってくると色々言われるらしいけど、私は責めません。

 

ロブの店で金2倍ワッフルを食べた効果が残ってるけど、武器を買い占めたために所持金4円になっていたのが10000円を一瞬で越してる。ロブは一体何者だろう…?