こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その32

ガチエリアを少しやる。

5戦中2勝。タチウオは意外にイカスフィアが役立つ。サザエが欲しいのにランクは29だし、フェスは来ない。フェスのお題は何になるんだろう、甘党VS辛党(辛党強そう)とか会社とコラボしてマカダミアVSアーモンドとか?

 

 

あと昨日知りましたが、Miiverseイカリングはサービスが終了になるらしい。

なんか虚しくなってきたので、Miiverseの画像を全部保存しました。

f:id:puromoderargneo:20170831101832j:image

f:id:puromoderargneo:20170831101941j:image

 f:id:puromoderargneo:20170831101953j:image

↑例の裏ワザ使った時の写真。

 

f:id:puromoderargneo:20170831102107j:image

私の無印スプラトゥーンのギア(イカリング)。プロモデラーRGの塗りポイントはとっくにカンスト済み。

2になっても同じのを使おうと思っていたら、服のメインギアはサーマルインクになるし、同じギアを積むと効果が落ちるらしいので断念しました。

 

 

Wii Uのサービスを次々終了させてる感が見えてきて寂しい。最近発売された気がするのに…。

完全に終了するまでに、SWITCHの生産が追いつきますように…。