こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その39

更新キターーーーー!!

のでガチとナワバリをやる。

 

ヤグラは攻略の仕方が分からない。とりあえず土台とかをしっかり塗ってる。

ジェットパックが大幅に減り、ハイパープレッサーをよく見かけるように。ホッケ埠頭で敵味方共に1人回線落ちした時に私以外のイカ2匹ハイパープレッサーを連発し、リスキル状態に。もう私が手をつけられないので、自軍を塗ってました。

 

ガチをしていたら名前に漢字が入った(+おかしいところに名前の一部が表示されている)イカとマッチングしてしまった。敵側のチームで回線落ちしてたけど、名前の影響もあるのかな…?

 

イカスフィアが強化されて満足。爆発範囲が広がった上に、押し出し効果があるのだとか。

ハイパープレッサーも強化されたので、チャージャーも増えそう。

 

やっとバランスが取れてきた気がする。発売開始からこんな感じのバランスになってほしい。