こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その40

スプラトゥーンのフェスにちなんで昨日はポテトを食べました。月見バーガーと一緒に食べましたが、ポテトが食べられないくらいお腹が膨れた。普段から少食だからなぁ…。

 

ついに5時フェスの結果発表が!

投票率71:29だったものの勝率で負けてポテトチーム敗北

なんだかんだいって、スプラトゥーン2でもフェスいっぱい負けそう。これで前夜祭含め3敗目。

 

 

またカケラ集めとウデマエアップのためにプロモデラーRG担いで行こう…。

 

 

外出ついでにポケモンGOスイクンを見かけたのでレイドバトルを挑むも、捕獲できませんでした。