こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その44

サーモンランでクマサンの私物がでるのでやる。

 

今回のバイトはブキは全て完全ランダム。もちろん全員チャージャーとかもあり。

ダイナモが来たときはちょっと嬉しかった。ローラー結構使いこなせるタイプ(自分で言う)。

 

クマサンの私物らしき物も数回くらい回ってきましたが、口外しちゃダメらしいので、絶対に言いません。

絶対に言いません。

ブキに「クマサン印のブラスター」が増えてる事!

 

 

(確実にクビにされる。)

 

 

 

クマサン印のブラスターの特徴は連射力がとてつもなくあること。その分射程は短く、ボールド並み。攻撃力も抑えてあります。

バクダンは射程範囲に入り、クリティカルを出せば、ワンターンで倒すことが可能。

塗りもそこそこできる。ドスコイも一瞬で倒せる。

しかもこのブラスターは1つだけでは無いらしく、2匹同時に持っていたりすることも。ちなみに私は二回連続でクマサンブラスターを引きました。

 

 

こうしてみると、確かにクマサンのブキ。

結局クマサンの正体は分からないけど、ブキチが作ったのかな…?