こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その51 (+ポケモンGO)

久しぶりにガチヤグラをやりました。

ボコられました。

なのでナワバリをやりました。

ボコられました。

 

少しやってないだけなのに雑魚になっちゃったよ。

 

バイトは安定して勝ってる。なんでこんなに楽しいんだろ?(ヒント:ブキ)

前夜祭の時は楽しかったのに…(もしかして:ブキ)

銀モデの時は連勝してたなぁ…(禁句:金モデ使うのむいてないだろ)

 

もっと精進せねば…(違う、そうじゃない)

 

ちなみにイカラジオばっかりやってるので、イカラジオの腕前だけはメキメキ上がる。

 

 

ポケモンGOでハロウィンイベントが開催。

ゴーストタイプなどの怖い系のポケモンが出現しやすくなり、アメが2倍貰えます。帽子を被ったピカチュウも出現します。

今回のイベントで一部の三世代ポケモンが実装。

ヨマワルが沢山出てくるので、サマヨールに進化させました。

CP1176のムウマが出てきたけど、ムウマージが実装されたら強そう。

ライコウレイドには挑めず。