こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その53

バイトばっかりやる。結局プロモデラー使ってない。

グリルステージクリアのコツは、ピンチになりそうと思ったらハイパープレッサーを使う事と金イクラの数をよく見て足りそうだったらコンテナから離れる事…だと思ってる。

「イクラは足りてるのにカウントダウン中にグリルに轢かれて全滅」パターンが特に悔しいので、カウントダウンの数字の色を見て、グリルを倒すか生き残るかを決めてます(数字が赤の場合はイクラが足りず、緑だと足りています)。

 

最近はイカラジオをやり込んでいる。ノーマルモードはほとんどクリアできてるし、初見で指が壊れるでしょ…と思っていた「リップル・リフレイン」「レッド・ホット・エゴイスト」「カガヤクンデスマーチ」が弾けるようになりそうなのがいろんな意味でやばい。音ゲーム得意なのかな…?