こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その56

来たる、大型アップデート。

 

プロモデラーRGの強化が無いって本当ですか?(これしか考えてない)

 

12月もアップデートは続きますが、今日実装されたのは

・新曲5種 イカラジオ2も対応済み

・ランクの上限が50→99、99→★1に

・ブキ調整

・新ギア、旧ギアの実装(ゲソタウンギアと取り替え機能)

・ロブス・10・プラーの新商品追加

・トキシラズいぶし工房

 

12月から来年2月にかけて

・ガチアサリ

・デボン海洋博物館

・アロワナモール

・新ブキ、旧ブキの追加

が行われるようです。

 

早速バトルしようとしましたが、イカラジオの誘惑に勝てずに新曲をやり込んでしまった。

荒波ロデオで体力をゴリゴリ削られた。代わりにフェス曲の速さが遅く見えて楽になってきた。

 

最後にガチマッチ。

お気に入り曲「Don't slip!」が流れた時に、キル重視で本気で挑んだら、(味方さんのおかげでもありますが)ノックアウトできた。

塗り能力もう少し強化してくれないかな…。