こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

1月1日~1月5日のプレイ状況

あけまして おめでとうございます。(遅すぎる)

ゲームの方はコツコツ進めていたので、まとめて記事に載せます。

 

1月1日

モンスターハンター エクスプロアをダウンロードしてみる。

 

1月2日

モンスターハンター エクスプロアで引き続き遊ぶも、操作が最大限まで簡略化されていて、初心者にはわかりづらい&物足りない。

全然手をつけていなかった「蜃気楼の塔」に挑戦。
20階で「リオレイア希少種」とバトルし討伐成功。タマゴをゲット。
名前は言わずもがな…「プロモデラーRG」です。

 

1月3日

蜃気楼の塔30階で「リオレウス希少種」とバトルし討伐成功。こちらもタマゴをゲット。

もちろん名前は「プロモデラーMG」。

 

1月4日

蜃気楼の塔を順調に登る。でも流石に飽きるのでスプラトゥーンバイト。

2018年からバイト時間が増えたので、参加しやすい。

蜃気楼の塔40階まで上り詰め、ネコタクスタンドコンプリート。

 

1月5日

ゲームやらないday。

もうそろそろスプラトゥーンフェスが開催通知が来てもおかしくない時期。今日か明日だと推測。

 

そして本日はリールガン追加と同時にフェス通知キターーー!

お題は「アクション映画」VS「コメディ映画」だそうでポケモンくらいしか映画館で観に行かない人ってどっち入れればいいかな?