こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 アクションVSコメディ その2

フェス終了。

今回は最高フェスパワー 2114.2を記録。過去最高記録を更新…と思ったらポテトガールで上をいってた。

おかげで楽にえいえんまでいけた。

 

フェス結果

最高フェスパワー 2114.2

30戦中18勝12敗

 

現時点では結果は出ていませんが、アクション派が多数派ですが、勝率は同じくらいだと思うので、また49対51になりそう。

 

 

 

どうぶつの森は、「らっきょ」が引っ越してくる様子。そして初期住民「ピーチク」が21日引っ越しを予定。どんな住民でも大抵引き止めない主義。

 

ワープはにわシリーズを収集中。ヤセワープはにわをゲットしましたが、一番欲しいのはチビワープはにわ。前の村にいた時から手に入っていないものは「ピコピコハンマー」。