こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

とびだせ どうぶつの森 おうごんシリーズコンプリート

リセットさんに6回くらいお世話になって、残っていたおうごんのベッドを入手。(リセットさんには素直にリセットしたかったと伝えました)

 

気になる得点は801000点。

…5万点しか上がってない?2部屋以外別のテーマになっているとはいえ、もっと上がるかと思ってた。

レイアウトが悪いのか?ということで片付けて明日の6時に再チャレンジ。

 

別の部屋は、すでに揃っている「ロココシリーズ」のリメイクで埋め尽くせばいいので、時間があるときにまとめて注文してリメイクします。

 

初期住民は「チャック」を残し全員引越し。チャックの家の真後ろに岩があって、アタリ岩だったときに見えにくいから引越してもらいたい…(場所移動してくれたらいいんだけど)。

 

最近は毎日ビアンカさんに手紙を送っている。

親密度が上がってる感じはする。他の住民にも送ってやれよ村長…。