こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケモンクエスト プレイ 3

ピカチュウライチュウに進化。鳴き声がドット時代のもので、いとをかし。

ライチュウ イワーク カイロスのパーティでステージ3までクリア。4と5はボス戦までたどり着きましたが、強さが足りないのでしばらくは行かない。

 

コントローラーのスティックが勝手に動くので、最近は「携帯モード」でプレイ。画面タッチですぐワザが撃てる上にドラック操作も楽。スマホ向けだから「TVモード」や「テーブルモード」だとちょっと操作しにくいかも。

 

ふとSEをONにしたままステージに入っちゃったけど、前の更新で調整されたっぽい?うるさくなくなった気がする。

SEが無いと違和感ありまくりだったので、ONにして様子見。