こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリオカート8 デラックス プレイ 3

100ccをクリア。全部一発で一位。

タイムアタックで時々上位の方のゴーストを拝見させてもらっていますが、スティック操作の方が多数派のようでビックリ。スーパーマリオカート時代はボタン操作だもんな…。(こちらはジャイロ操作率99% )

 

コインも1500枚集まったので、車のパーツもある程度解放済み。

記憶があっていればWii Uのときは「そらまめ」「スカイローラー」「パラシュート」のウルトラ加速重視バイクだったはず。ベビィピーチで使用する場合、重さは最軽量…になると思われる。バランスが良いとはどう考えても言えませんが、これで慣れちゃってるのでデラックスでも採用。

 

いつかはオンラインでプレイも考えていますが、初期レートの1000が今どんな状況なのか…。

今なら割引されているから新規購入の方は多そう。