こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

Miitopia(ミートピア) プレイ その6

ついに私は全職業の装備と武器をコンプリートした。

 

最後にボロボロのゴーグルを買い忘れていたことに気づかなかった。持ち物から持っている装備の数から推測できたけど、装備図鑑に番号が振られていなかったら挫折してたかもしれない(ガラスのメンタル)。

 

最後の職業「せんし」は、全てカタログから購入。使い所がおそらくなくなるであろうお金が使えて良かった(810000G→400000G)。

 

あとはレベル上げ、料理、怪物くらいかな?

ちなみに私の職業レベルは

せんし 20

まほうつかい 50

そうりょ 34

とうぞく 37

アイドル 36

りょうりにん 34

ネコ 42

こあくま 43

かがくしゃ 33

せんしゃ 40

ひめ 40

はな 38

ヴァンパイア 42

エルフ 43

 

これを全部50にします。

 

先長ぇ……。