こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その66

本日はイベントに参加していたので、フェスは休み(なんとなく何のイベントか分かる方もいらっしゃるのでは)。

ちなみに結果はつぶあん派の負け。

 

フェスのかわりに、フレンドさんと一緒にやっていたらたつじん200まで下がったサーモンランの評価を挽回してきます。

 

挽回してきました。たつじん200→310

やっぱりランダムブキが面白い。バイト結果で集めた通常イクラ1639だった事が今回のハイライトかな(ドスコイの群れあり)。

 

オクト・エキスパンションは、ステージまとめ記事を書いた時にプレイしたので、結構溜まってきた。カンストまでには程遠い。

NAMAKOポイント:271037