こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 フェス 家族VS仲間

2日間フェスが開始!

金インクに憧れて家族派。プロモデラーRG同士マッチングするかもと期待しちゃったけど、みんな安定のガチブキでした。

 

多数派は家族っぽい。家族ガール、家族パワーがパワーワードすぎる。

ミステリーゾーンにはタコドーザーが出現。ヒーローモードより滑らかに走っているようで、意外と素早い。跳ねるクッションもあるので攻め込むときはカオス。

プロモデラーRGでも攻め込みやすい安心設計。珍しく短射程も楽しめるステージかもしれない。最近のミステリーゾーンの中で一番好き。

 

今回は2回10倍マッチで勝利。1回目の方は11k(アシスト1)1dの良い記録が残せて幸せ。もっと同じ仲間さんと戦っていたかったけど疲れて無理だった。7戦だけだったけどありがとう…。

 

なんだかんだでえいえん到着。えいえんの家族ガール…これもすごいパワーワードだ…。

 

こうけん度:77122

41戦中17勝24敗

 

10倍マッチを考慮すれば35勝だ!ヒメちゃん、ワンチャンあるからがんばれ!

うん、がんばれ…!