こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ 騎士VS魔法使い

気がついたらフェスだった。特別体験版もあるし、まだフェスは続くのかな…。

今回は魔法使いに投票。

 

多数派は魔法使い。

今回もひどい金モデ使いすぎて味方さんに申し訳ないです…。

魔法使いチームは勝率が高い気がする。いつもヒメ陣営に投票してるから気づきにくいだけかな…。

 

10倍マッチが発生したけど無事勝利。フレンドさん同士の方の行動が噛み合っていて素晴らしかった。

 

騎士のイカパッチン×プロモデラーRG×シーホースHIゴールドチームを見かけて興奮。

4年目プロモデラーRG使いの意地でトップリザルトになってやろうと思ったけど、キル数とスペシャル回数以外ダメだった。試合にも負けてるけど楽しかった。

f:id:puromoderargneo:20190316233601j:image

 

この試合を境にまあまあチョーシがよくなってきた。もしかしたら私の特性はスロースタートではなくバトルスイッチなのかもしれない。じゃあもっと早くブレードフォルムになれよスミくろガルド!

 

31戦中18勝13敗

こうけん度:57013

 

ふと思ったけど、ミステリーゾーンに使用されるギミックをヒーローモードと照らし合わせれば大体あとどれくらいフェスが開催されるのか予想できるかもしれない。最後にいくつかミックスされたものが出そうだけど…。