こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その72

引き続きプロモデラーRGの塗りポイント稼ぎプレイ。

 

今日はタッグのガチアサリ。ガチマッチのエリアはステージが得意ではないものばかりだったので諦めた。

変に突っ込まないように気をつけ、無理をしない程度にメインを使い、ピンチの時はすぐイカスフィアを起動できる状況を作っておく。

なるべくマップと味方の人数を見つつ攻め込む。

 

結果は6勝4敗。Switchの電池の事も考え早めに切り上げ。

Bバスは負けが多かったものの、ショッツルでは味方のブキとイカスフィアがうまく噛み合い全勝。めちゃくちゃ楽しかった。

 

プロモデラーRGの塗りポイントは998000p。あと2000pのみ!

予想より早く終わりそうでよかった。