こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その11

FPに性格があるなんて初めて知った。

私のamiiboピカチュウの現在の性格は「クール」らしい。戦法の偏り方は知らない。

 

今回の旅は

1回戦目 リュカとのタイマン

2回戦目 ロイ(FF)とのストック2&150体力制タイマン

3回戦目 ピクミン&オリマーとのタイマン

 

リュカは経験値上げの最中っぽかった。確かにオンラインだけで育ててみるのも面白いかもしれない。

ロイ戦は丁度1ストックの差をつけられて負けた。そして体力制バトルあるんですか…。あと対戦ルールもどう決められているのか…。

オリマー戦はほぼ互角だったけれども、ゴールデンハンマーに当たり結局2位。

 

ピカチュウの性格が以前「ロジカル」だったことを思い出し、変更して様子見。

CPと比べるとスピリットの効果でパワーは上乗せされて判断しにくいものの好調っぽいかな?