こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 フェス 混沌VS秩序

気がついたらスプラトゥーン2ストフェスでした。

素で日時を忘れていた…。初日は時間が無かったのでプレイせず。

2日目はプレイ可能な時間のステージが苦手すぎてプレイせず。

やる気あるんだろうか。

 

3日目にやっとプレイ。

タイトルかっけぇ…。

 

BGMに「ミッドナイト・ボルテージ」「キミ色に染めて」「イマ・ヌラネバー!」「濃口シオカラ節」が流れるおおお!!?

特に、キミ色に染めて→イマ・ヌラネバーの繋がりを滑らかに聴けるのはフェスだけなので貴重。

イカラジオ2に登録されないだろうか。

 

1回戦目から10倍マッチ(負け)。

4回戦目も10倍マッチ(逆転して勝った)。

 

スーパー混沌になったところで、4日目の大目玉ステージ「DEAR SENPAI」を待っておく事にした。(つ、疲れた訳ではない… ホントウデス。)

 

ミステリーゾーンの名前は少女マンガのタイトルのパロディだそう。

ニュースの命名シリーズやオクトのイラストからしても、イイダちゃんの趣味なのかな?