こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

マリオカート8 デラックス プレイ その8

容量を空けるためにデータを残しつつ削除していたマリオカート8  DXを久しぶりにプレイ。

ある程度ゲームを整理して再ダウンロード。

 

肩慣らしに150ccを爆走して、ワリオ鉱山でめちゃくちゃ落ちた。うん大丈夫だな。

ある程度走り終わったら200ccにチャレンジ。CPU共々壁にぶつかりまくった。

 

今目指している目標である「全ルールで☆3」を達成するためにもミラーで未達成のコースを走る事に。

予想よりすぐ達成してしまい、「ゴールドカート」を入手。ミラーで全カップそれぞれ1つでも☆がつけばもらえる模様。

 

あとは200ccのみ…。

ブレーキをかけるとXも押されてしまい、後ろを見ながらカーブを曲がることが多いので改善したい。