こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その21

アップデートで「ホームランコンテスト」が出来るようになったらしいので起動。

 

サンドバッグくんが表情豊かになった(…何かに目覚めてる気がする)。

私ご愛用のキャラクターたちでチャレンジ。

ピカチュウ:122,490km

インクリング:158,443km

ロゼッタ&チコ:199,631km

ロゼッタさんすげえええ!!と思っていたら、クッパ様が302,033km飛ばしになられた。もうこのランキングボードダメだ…。愛用キャラで越せない…。

 

発売日よりプレイヤーが増えている今、私のオンライン戦闘力はどうなっているのだろうとインターネットに繋げてみるとなんと観戦が実装されていた。(ちなみに戦闘力は2,500,000代だった。その数値に実力が釣り合う自信もう無い。)

 

せっかくなので観戦。

ケン(SF)VSリドリーで、ケンに投票。

リドリーの攻撃をうまく受け流し、ケンが勝利(そこで掴み!掴み!と何度か思ってしまったけど、こんなに掴み技に執着しているのは私だけだろうか…)。

200p貰うことができた。完全に「賭け」はできなくなっているっぽい。