こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ゼルダの伝説 夢をみる島 Switch プレイ その2

かおのしんでんまでクリア。空飛ぶコッコが鮮やかになった。

カギのあなぐらのボスの質感が半端ない。

 

マリンとのデーt…イベントも一通り観る。

風見鶏以外(岬と井戸)はあるっぽい(はやりのゲームに行くのを忘れてた…)。

写真屋さんも無いのにタリンが割り込んでくる余地が無いか。

 

どうぶつ村のカバは「イヤーン」だけになってしまったのか、「カバーン」を言わなくなってしまった(アトリエに入った瞬間カバのモデルがしゃがみこむのをポーズ固定に変更している辺り、ヌードもヤバかったのだろう)。

ちなみにマリンの「わって!わって!」は残っている。

 

人魚の落し物もネックレスに変更(今作は水が透けてるし、元のままだったら色々な意味でヤバくなる)。

 

うるりらじいさんの家のまちがい電話が「ニテン堂」からのものになっている…。

今の貝殻は屋敷に取られているけど、経営はできているようだ。

 

どろぼーイベントは当たり前のように健在。

 

 

最近は「はやりのゲーム」でフィギュアを取るのに夢中。

結構コツが掴めてきた…クレーンゲームだけに…。

 

既に何回かゲームオーバーにしちゃってるけど、エンディングはどうなるんだろう。

真エンディングはノーミスで出るのか、ハードモードだけなのか…。