こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ポケットモンスター シールド プレイ その19

ブラックナイトを終わらせチャンピオンも倒した。

やっとサブアカで新チャンピオンになったぞ!

ちなみに図鑑登録数は23匹。こっちの図鑑はコンプリートさせる予定は無いけど…これはひどい

 

シーソーコンビイベントに突入。

ヤローさんの会話はうまく録画できなかったのが残念。あとは道中イベントとビートに気をつければ問題なさそう。

 

でも一番見たかったオニオンくんのレアリーグカードイベントを終わらせたのだから、ここで終了でもいいんだよね…。

よく見直すと、オニオンくんが左利きなので手渡しシーンで違和感が出ない&個性演出のために、リーグカードを両手で渡してる。かわいい。

 

 

…せっかくここまでプレイしたので、ザマゼンタ捕獲→ホップ戦の会話も撮ってからやめよう(結局最後までプレイすることになってる)。