こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 一番くじ

今日からブレス オブ ザ ワイルドの一番くじが発売されました!

商品のラインナップは、

「A賞 ハイリアの盾ワンショルダーバッグ」

「B賞 マスターソード折りたたみ傘」

「C賞 ハートのお皿」

「D賞 エフェクトーン」

「E賞 ストラップ付きカードケース」

「F賞 ブレス オブ ザ ワイルド グラス」

「G賞 ラバーグッズコレクション」

「ラストワン賞 ブレス オブ ザ ワイルド 目を覚まして時計」

「Wチャンス ハイラルの盾ワンショルダーバッグ(色違い)」

となっています。

私も、くじを引きに取り扱っている店舗へ。

結果はC賞とE賞。どちらも思ってたよりでかい。

f:id:puromoderargneo:20170520183142j:image

C賞のハートのお皿はこんな感じ。あんまり凹凸がないし、電子レンジなどに入れるのも破損の原因になるそうなので鑑賞用として使った方が良いかも。

E賞のカードケースは、様々な柄の中から「コッコ」を選択。モデルはふしぎのぼうしかな?と思ったけどドットが細かすぎて違う…。(本当にゼルダファンなのか?)

 

B賞が欲しかったけど、私の気まぐれのクジ運は許してくれなかったよ…。(スプラトゥーンのA賞を当てたことがあります。)

気になる方は是非くじを引いてみてください!