こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン 前夜祭 後編

前編のハイライト

f:id:puromoderargneo:20170715184856p:image

 

またゲームを再開。ちなみに日本のゲームデータのみしかダウンロードしていないので、日本時間が終了したら、次は製品版です。

 

ずっとやってるとやっぱり疲れなのか動きにくくなる。

やけに強いイカは無印でS+の人ですね…。

 

7時にスケジュールが変更!

コンブトラック&タチウオパーキングに。

 

コンブトラックをお散歩。今気づきましたが、スペシャルが溜まったのが敵にわかりやすくなってる。

 

タチウオパーキングはいつもと一緒…と思いきやインクレール付いてるじゃないですか!!?

これはバトルがどうなるのか楽しみ…。

 

マッチング後、タチウオパーキングにステージが決定!

インクレールをうまく使い、裏取りしながら勝利!

 

しかし私のディナータイムが来てしまったので終了。

ポップパワーは最高1820。(現在も同じ)

おそらく最後の試合なので、勝ててよかった。ポップ派 頑張って。

 

(と言いつつも私の好きなジャンルの曲って、エレクトロニカとラップなんですよね…)

クラゲが持ってるペンライト、よく見たら「ポケモーション」だ! 

f:id:puromoderargneo:20180801225232j:plain

 

おまけ

私が1時間かけて描いたものの、TwitterFacebookのアカウントを持っていなかったので投稿できなかった虚しい絵。

f:id:puromoderargneo:20170715200332j:image

任天堂さん、投稿だけは連携なしで出来るようにしてほしい…。

あとプロモデラーRGのサブはトラップですか?(隙あらば聞いてくる謎の要求)