こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その14

ガチを中心に挑む。

しかし私がやる時間帯全てヤグラというミラクルを引き起こし、ガチメーターをC+からB-に上げられた。(4試合連続勝利できたから飛び級しそうって思っていたのに…)

私は速攻ヤグラ飛び乗るマンで、今日ステージによって戦い方を分けた方が良いことを学習した(遅い)。とりあえず、タチウオパーキングは速攻で乗らない方が良い。

 

最後にナワバリバトルに潜る。

1回タチウオパーキングで味方が回線落ち。試合には負けたものの1400塗りポイントを記録できたので満足。

 

ランクもやっと24に上がり、ヴェリアブルローラーが使えるように。名前が言いにくいので、このローラーのあだ名は「万年筆」になると予想。あと4ランク…。

 

明日の朝9時はプロモデラーMGを含むサーモンランがあるので今から楽しみ。せっかくだから他のブキをプロモデラーRGとPGにしよう。(ほぼ私しか得をしないブキ構成)