こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その33

ヒーローモードを頑張る

「ヒーローブラスター」を製品化できたので、「ヒーロースロッシャー」を攻略中。レベル2の状態とはいえ、盾持ちタコを正面から倒せる上に、塗り範囲も広い。タイム記録更新を連発。カーリングボムの使い方が上手くなってきた。バケツ最強すぎる…。

 

9月に入り、報酬ギアが新しくなったサーモンランをプレイ。久しぶりのドン・ブラコ。

満潮時にヘビを3体、ジェットパックでオオモノシャケを2、3体倒した後、別のシャケが出てきたので倒してたら通信が切れた(ノルマは達成済み)。もし原因が金イクラの出し過ぎだったら仲間全員落ちてるかも。ホーム画面まで巻き戻されたので、ニュースを二度観る。

 

報酬ギアを確認。救命胴衣みたいな感じの「アンカーベスト」。ヒーローモードのスーツ故障中の時の下着(?)の上に直接着てる。イカちゃんは卵生だって信じてるけど、へそはあるんだね…。