こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その35

ヒーローモードをやり尽くしたので、ガチマッチ。

プロモデラーRGはエリア、ホコは使えるのが分かった。でもヤグラをする。

味方さんナイスーッ!と言いながら戦ってた(ナイスを押せない)。

A-からAにウデマエアップ。もうイカスフィアが強化されるまで、ヤグラはやらない。

 

サーモンランをやったらすごく楽しい。もう本編サーモンラン。3人だけで勝てたときはいっぱいナイスした(サーモンランだとナイスを押せる)。

 

最近はギア厳選を考え中。ランクが30になったので、ジャッジくんからサザエを貰えるように。

安全靴、人速、イカ速バラバラに付けようかと思ってたけど、撃ち歩きは人速乗らないし、安全靴もあったところで撃ち負けるだろうし、イカ速…前作もイカ速多めだったから、イカ速で積もうかな。

 

あとイカスフィアでキルが取れるようになった。耐久力40%上げたのに実感がないので、攻撃を受けたら即爆発させてる。発動しただけでこんなに不利になるスペシャイカスフィアだけだと思う。

ハイパープレッサー「よし、許された」