こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その45

ガチヤグラをプレイ。

しかしヤグラに着いた途端、一瞬「通信が不安定状態」に。

嫌な予感しかしませんが、試合は続行。しばらくして再び通信が乱れ、味方敵共に3人落ちた状態に。

敵もステージにいるにはいるものの、動かないのでオール回線落ち状態。私もしばらくして落ちる。

サーモンランでもたまに出くわす。

 

次の試合で頑張ればいいと思っていたら次の試合も全く同じ症状で回線落ち。こちらは味方チームが有利に試合が進んでいましたが通信切断扱いでウデマエゲージにヒビが入りました。

もし私の回線だったら迷惑になるので一旦中断。

 

どうやら他にも回線が不安定な方はいる様子。台風の影響という説もあるらしい。

とりあえず下手にウデマエを下げたくないので、本日はこれでおしまい。