こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その52

本格的にガチマッチ。

ガチヤグラのウデマエをAからA-に落とすも、戦い方が安定してきた。

動画が撮れるようになったので、自分で気に入ったハイライトの場面を手軽に撮影できて楽しい。

今回は「ヤグラを裏取りして延長ストップ」と「ホコ持ちの味方と一緒に敵陣地に行こうとしたら、インクに引っかかって自滅した」場面を残した。

 

バイトもランダムブキ一つなのが気になったので、やりまくる(いつもの)。

レアブキは「クマサン印のブラスター」。シェルターは無し。

海上集落シャケトバはそこまで得意じゃないステージ。シェケナダムが一番好きかもしれない。

 

 

スランプ気味だったのか、中々キルが取れませんでしたが、一試合12キルの記録を出したのを境に調子が戻ってきた。

イカリングの記録だと久しぶりに負け越してきてるけど、ギアも完成させたのでこれから逆転したいところ。