こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

とびだせ どうぶつの森 ロココリメイクセット完成

ちまちまカイゾーに頼んで作ってもらった「ロココシリーズ」の家具を3部屋分コンプリート。

HHAの評価は90万点!奥の部屋も統一して、ハッピー家具を置きまくれば結構いけるんじゃなイカ

 

今日は村メロを変更。

今までは

ララ

(サウンドトラック『マリタイム・メモリー』0:34あたり)

を使っていましたが、新しく

 

休休

(『マリタイム・メモリー』1:40あたり)

にしてみました。

 

旧村メロは、最後を伸ばしたいのに入りきらなかったのでショックでしたが、これならキッチリ入る上に完成度も高め。村メロは絶対マリタイム・メモリーにしたかったので満足。シオカラ節とメロディが同じ部分ですが…。

 

 

おまけ

最初の村メロ候補にあった「Don't  Slip」。

ーー

 

折角だから、スプラトゥーン2の世界観にしたいと思い作りましたが、テンポが平和すぎるうえに音が足りなかったのでボツ。

 

この村メロを使いたい方は、ご自由にお使いください。