こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 フェス ハローキティVSシナモロール

予想外のコラボでびっくり。

ヒメ派と白インクに引かれてキティに入る…と見せかけて、シナモロールが好きなので今回は「シナモロール」に投票。ヒメちゃん、協力できなくてごめん…。

 

いよいよ開催。

ヒ メ セ ン パ イ が 白 い

水色も綺麗。

 

ミステリーゾーンは初めての初期ステージアレンジ。

使い回しだとか色々言われてるけど、私はきれいサッパリ忘れてるので無問題。

 

初戦から0k平和マン。(誰?)

2になってからすごく平和な行動しか取れなくなった気がする。元から対戦ゲームはそれほど好きじゃないからなぁ…。

 

と思ったけどチョーシが戻ったらデンジャラスマンになった。(誰?)

 

マッチング的にシナモロール派が多数派っぽい。

全体的に勝ちが少ない感じ。これはヒメちゃん勝率で勝つかも。

 

と思ったけど後半になったら、結構勝てるようになった。ヒメちゃん…。

えいえんまでたどり着けたので終了。

 

フェス結果

最高フェスパワー 2040.9

35戦中18勝17敗

 

 

最後の試合は一人回線落ちするも、ハイドラント、シャープマーカー、  プロモデラーRGのパーティで3.7%差で勝利。よく頑張った…。