こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 Octo Expansion 5

Switchの写真データを移してきたので、私のタコちゃん珍道中の写真、動画とイイダちゃんのイラストが8号によってどう変わるのか気になっていたので、4周して確かめて来ました。

 

youtu.be

 

youtu.be

不具合の一種だったようで、修正されたらしい。

 

youtu.be

 

youtu.be

頂上の隠し部屋のログポイントを最後に取ると発生する様子。(敵がいない状態でも発生したのを確認)

7月13日のアップデートで修正。

 

youtu.be

最深部に到着する直前ジャンプして空中にいると発生する様子。

7月13日のアップデートで修正。

 

 

f:id:puromoderargneo:20180629191315j:image

全ステージ全ブキクリア後のマップ。よく見ると背景も変わっている。

 

f:id:puromoderargneo:20180628225309j:image

ビコツ牢獄は見つからないでクリアすると、特別コメントが表示される様子。3,4回目で初めて知った。つまり今まで一回は見つかっていたと…。

 

 

〜イイダ画伯の8号集〜

f:id:puromoderargneo:20180628225008j:image

 

f:id:puromoderargneo:20180628225033j:image

 

f:id:puromoderargneo:20180628225045j:image

 

f:id:puromoderargneo:20180628225056j:image

 

顔はボーイとガールそれぞれで共通、髪型だけチェンジっぽい。

アフロボーイくんだけヘリコプターにモロ被りしている…。

 

オクトのプレイ一覧はこちらから↓

http://puromoderargneo.hatenablog.com/search?q=Octo+Expansion