こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 プレイ その63

コロコロのスパイギアを無事入手。使うかどうかは別として、見た目(とギアコンプリート勢の方々にとって)は十分な価値。特殊なイベント等は無さそうですね。せっかくなら深海メトロにイカで乗車してみたかった…。

 

このまま記事を終わらせるのも忍びないので、バイトしてきます。

(実はランダムブキの時にしようと思っていましたが、Cookie Clickerにハマったり、やる気が無かったりしたためできず。)

 

で、時間が空いた時にバイト募集無いやつ。プレイとは…。

 

フェスは頑固きのこの山派なので、投票しましたが用事があるので不参加の予定(スーパー、カリスマ辺りならどうにか)。

 

 

 

追記:きのこの山の勝率差で勝利。結局参加はしなかった。

やっぱりきのこの山美味しいよね。(なお投票率

 

【オクト・エキスパンション ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネリメモリー風3号(ややマイイカチックですが…)

f:id:puromoderargneo:20180812224854p:image

コロコロの漫画の進行度と載せている情報からして、もうそろそろ載せて良さそうだと判断。よく考えたら配信から既に2ヶ月経っているのか…。