こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スプラトゥーン2 フェス トリックVSトリート

最近はTwitter更新に力を入れていたので、ブログは全然記事を書けず…。

細かいゲームプレイ状況はTwitter投稿だけになるかも。

 

 

Splatoweenフェスでは「トリック」に投票。

アップデート以降初めてのフェスなので、正直仕組みがよくわからない。10倍マッチとか100倍マッチとか、チャレンジモードあたりは何なんだ…?

 

広場の雰囲気やSEがちょっと違う。ハロウィンが豪華なら他のフェスももしかしたら…。

多数派はトリック。

 

ミステリーゾーンはライドレール付き。アートブックに4号が履いてるクツのお陰で滑れる的な説明があった気がするけど、8号も普通に滑れるし、もうそこは気にしないでおこう。

世界一イカスフィアが向いてないステージとして登録してもいいと思う。イカスフィアがどんな壁でも登れるようにならないかな…。

 

そして10倍マッチに遭遇。勝ててよかった…。味方だった方、本当にありがとうございました。

 

 

えいえんのトリックガールになったので終了。

こうけん度:61668(チャレンジマッチはプレイしていない)

39戦中18勝21敗