こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その7

毎日スピリット集めに励む3号の成長記録と化している私のスマブラ

1,190くらい集まったので、あと100種類くらいかな?

店でしか見かけないもの&呼び出し限定&ファイタースピリットがあるので、残りのほどんどはその分類っぽい。

 

灯火の星の「はじめから+」で商店に売り出されたスキルのかけらは、灯火の星の3つのデータ全てで販売されるので、1つのデータで売りに出されれば別のデータでも買える。

この方法で1つ目のデータでもスキルツリーが完成できる!って思ったけどラスボス戦を繰り返せばいいのではと気づいた。

 

組み手のクリアゲッター、「情け無用組み手で3人撃破する」をステージのガケ付近でウロウロして勝手に落ちるのを待つという何かが間違っている方法でクリアした。ちなみに1人撃破で世界戦闘力が260,000上がるのでレッツトライ(?)