こがねいろのエアブラシ

プロモデラーRGが好きな人のゲーム日記みたいなブログです

スマッシュブラザーズ Special プレイ その10

プレイと書いておきながら、遊んでいるのはamiiboという悲しき実態。

(私はいつも通りモンハンをプレイして、身の程知らずで3連戦上位タマミツネに挑み、1匹倒して諦めました。上位素材はネコに配達を頼んだのに没収されてた。)

 

今回の旅は

1回戦目 メタナイト&ルイージ&インクリングとの大乱闘

2回戦目 インクリング&クロム&ヨッシーとの大乱闘

3回戦目 リュウとのタイマン

 

大乱闘あるね(震え声)。

1回戦2回戦の成績は共に2位。2回戦目はアシストフィギュアにすごくお世話になり、タイマンサドンデスまで持ち込めたけれども負けた。

(私のピカチュウは3人のわちゃわちゃに必死に狙われようとしていた。私自身こちらからケンカが売れないタイプなので相手から来るのを待つ戦法。なんで対戦ゲームしてるんだ。)

 

リュウはレベルが低く、経験値上げ重視の様子。たくさん経験を積んで強くなれよ!

でも私のピカチュウから習いすぎるとアシストにめちゃくちゃ頼って、大乱闘で必死にわちゃわちゃに混ざろうとするぼっちみたいな戦い方になるから、そうなる前にお家へ かえるんだぞ。おまえにも オーナーがいるだろう…